ひゃ!GW終わっちゃった(+_+)


ご無沙汰してしまいました・・・

終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク。

今年は、平日が間に挟まっていて、

しかもその平日がやたらと忙しく。

なんだかのんびりする時間があまり取れないままで終わってしまいました。

どうも疲れが抜けないままで休み明けを迎えています(^_^;)




f0252848_22401650.jpg


この淡路島行きも、実は急遽日程を変更して行ってきました。

当初は29日に出かける予定だったのですが、

これまた、私の雨オンナパワーのせいなのか何なのか?

予報で思いっきり雨・・・

なので、27日に繰り上げて強行。



ゴールデンウィークと言えば、渋滞!

と覚悟していたので、朝5時に出発した私たち。

ところが、渋滞だなんて何のこと?ってくらい道はスムーズで

淡路島にはほぼナビの示す2時間以内で到着。。。

Instagramの方にはアップしたのですが、

淡路SAのワンコと一緒に乗った観覧車。

その時間たるや、なんと7:25!!!!

早朝から何してんだろ、私たち(爆)



けれど。

結局はこの朝早いのがよかったんです。




f0252848_22511812.jpg


ピーカンのこの日。

時間が経つにつれ気温も上がり・・・

あわじ花さじきを後にする頃には、すっかり暑くなってきまして。




この後、ワンコもヒトも、暑さでテンション急降下することとなります(^_^;)




そんな様子は次回にでも。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




f0252848_2391010.jpg

姫かあちゃんに撮ってもらった家族写真。
いいトシしながらも、観覧車には乗るわ、撮影スポットの順番待ちするわ、と
バカップルさながらのはっちゃけぶりだったのでした(笑)

 

[PR]
by cha-ppa | 2014-05-07 23:16


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納