桃色・ピンク・薄紅色

春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!


f0252848_23174477.jpg
造幣局ってね、レトロな建築物もありーの、で、近代建築フェチの私には両手に花な所ですv



とりあえず、写欲っていうものは、感動しなきゃ湧いてはこないっと。



f0252848_23242617.jpg
ソメイヨシノよりも白い桜。八重桜ばっかりだと思ってたらこんな桜もあったのです。



っていう、単純な私には、造幣局はいろんな種類の桜があって楽しかったのです^^



f0252848_23194474.jpg
いや、これなんて、もうすでに桜って感じですらないけれど・・・




実は、大阪に住んでいても 「行ったことないねん。」という人が多い桜の通り抜け。

一緒に行ったちりママなんぞ、私よりも大阪歴長いのに(単純に私より年上と言いたい 笑)

一度も行ったことなかったんだそな。

並んだりだとか行列が嫌いな大阪人らしい、といえばそれまでだけど。

同じように、あべのハルカスも、展望台まで上るのはいつのことになるのやら・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ゴールデンウィークに、その阿倍野で友人Mちゃんの結婚式。
わたくし、ブーケを届ける、っちゅー大役を仰せつかってるのですけれど、
この分じゃ車で阿倍野に乗り込むのは無謀だろーなー。
安全にブーケを運ぶ一番の方法は何だろ、と思案中なのでございます。
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-04-18 23:47


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧