舞い散る


f0252848_17583590.jpg

今年の桜。

とうとう終わってしまいますね。

一年間、悲喜交々(ひきこもごも)で迎える桜は

やはり、日本人にとっては格別なものなんでしょか。



はらり、ひらり、舞い散るひとひらに

いろんな想いが込められてる・・・



また一年。

それでも、きっと幸せに。

一つ、進む勇気をもらいます。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ブログの更新が途絶えた間、何をしていたかというと。
ちょこちょこっとブログパーツにtwtterを貼りつけてみたり。
そしてtwitterとつい最近登録したinstagramを同期させてみたけど
どうも記事アップに時間差があるみたいで思うようにいかず。
なんだか更年期で体調を崩してしまうし、
変な一週間でした。

あ、でも。
acoさんに撮っていただいた写真が出来上がってきたりだの、
強行やったけどなんとかバーベキューできたりの。
楽しいこともいっぱい♪

その辺はまたtwitterにでも。
あ、フォローとかはまったくもって気にしないでくださいませ。
単なる近況報告なものですから^^
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-04-09 18:15


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧