狭山池公園のコシノヒガンザクラ


狭山池の周りには、コシノヒガンザクラという早咲きの桜が植栽されています。

ソメイヨシノよりも一週間ほど満開の時期が早いのだそうで。

f0252848_200125.jpg


もうすでに満開になってました^^



f0252848_2002039.jpg


暑いくらいの陽気だった今日の大阪。

本格的に今年の桜シーズンが始まりますね♪

今年はどんな桜と出会えるのかな・・・



056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ここの桜。
つい数年前まで、桜がまだ幼くて貧相だったんですが。。。
たぶん10年くらいの桜たち。
随分大きくなりました。
これからどんどん桜の名所として有名になるんだろな^^
 

コメント、本日よりオープンします♪

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-29 20:01


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧