チャーリードッグスクール 3月16日


f0252848_18402686.jpg



お散歩トレーニングもやっと4回目。

今回は暖かい公園で、飼い主もワンコものんびりまったりな雰囲気でした^^



f0252848_18412123.jpg


ワンコたちも、ここへ来ると楽しいことがわかってるのか、

すっかりリラックスモード。

うちのコたち、本当は黒や茶色のラブラドールはニガテだったんですが

もう平気で近寄っていくようになりました^^



難しいことは、一緒にトレーニングに通ってる姫かあちゃんのブログにて。 丸投げゴメン(笑)



とりあえず、うちのコがかわいくてしょうがなくなるお散歩トレーニング。

いや、他のワンコさんもかわいくて抱きしめたくなるトレーニングです。

あぁ、もっとワンコに好かれたい。。。(爆)




先代犬テディに教えてもらった、「愛情に勝るものなし!」って・・・

私にとってはものすごい財産になってるんやなぁ、と再認識できる場所でもありますv




そやん。

そう思ったら、ちょっと認知症でよそ様に迷惑な父のことくらい、

ナンクルナイサーで乗りきれるよなーーー、私(^_^;)



と、今日ふと思ったのでした。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




でもねー。
今日は、実はちょっと怒り心頭だったのでした。
お役所にて、父のもとから分離措置をしてもらってる母なのですが・・・
なんと!
先日母の介護認定員さん、母の施設へ行かなきゃならないはずが、間違って実家へ行ったのです!!!
父には、母の居場所は絶対に教えられない、と警察沙汰にまでなっているにもかかわらず。
父、わけわからず対応したみたいです(T_T)
でも、もっと許せないのが、父に会ってるにもかかわらず
その事実をウソ言って隠したのだそうで。父には会ってない、と。
認知症だけど、その辺はまだ記憶あるのよ、認定員さん。。。
あまりのずさんさに呆れかえってしまって。
役所も警察も、どんな大変な思いして対応してるかわかってるのでしょうか・・・
何もかも水の泡じゃないよ・・・

いろいろ、ありますね。

はぁぁぁぁ(T_T)
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-26 19:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納