チャーリードッグスクール 3月16日


f0252848_18402686.jpg



お散歩トレーニングもやっと4回目。

今回は暖かい公園で、飼い主もワンコものんびりまったりな雰囲気でした^^



f0252848_18412123.jpg


ワンコたちも、ここへ来ると楽しいことがわかってるのか、

すっかりリラックスモード。

うちのコたち、本当は黒や茶色のラブラドールはニガテだったんですが

もう平気で近寄っていくようになりました^^



難しいことは、一緒にトレーニングに通ってる姫かあちゃんのブログにて。 丸投げゴメン(笑)



とりあえず、うちのコがかわいくてしょうがなくなるお散歩トレーニング。

いや、他のワンコさんもかわいくて抱きしめたくなるトレーニングです。

あぁ、もっとワンコに好かれたい。。。(爆)




先代犬テディに教えてもらった、「愛情に勝るものなし!」って・・・

私にとってはものすごい財産になってるんやなぁ、と再認識できる場所でもありますv




そやん。

そう思ったら、ちょっと認知症でよそ様に迷惑な父のことくらい、

ナンクルナイサーで乗りきれるよなーーー、私(^_^;)



と、今日ふと思ったのでした。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




でもねー。
今日は、実はちょっと怒り心頭だったのでした。
お役所にて、父のもとから分離措置をしてもらってる母なのですが・・・
なんと!
先日母の介護認定員さん、母の施設へ行かなきゃならないはずが、間違って実家へ行ったのです!!!
父には、母の居場所は絶対に教えられない、と警察沙汰にまでなっているにもかかわらず。
父、わけわからず対応したみたいです(T_T)
でも、もっと許せないのが、父に会ってるにもかかわらず
その事実をウソ言って隠したのだそうで。父には会ってない、と。
認知症だけど、その辺はまだ記憶あるのよ、認定員さん。。。
あまりのずさんさに呆れかえってしまって。
役所も警察も、どんな大変な思いして対応してるかわかってるのでしょうか・・・
何もかも水の泡じゃないよ・・・

いろいろ、ありますね。

はぁぁぁぁ(T_T)
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-26 19:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧