奈良の和菓子


f0252848_93753100.jpg


この、一番手前の椿のお菓子・・・

奈良のお水取りの時期限定のお菓子だそうです。

何年か前にブログで見かけてから、いつか食べたいと思ってました^^

念願叶ったワケで。


ブログでお付き合いのある らんさん によると、

この椿のお菓子もお店によりいろいろあるのだそうです。

今回は御菓子司なかにしさんの南無観椿。

久しぶりにちゃんとした和菓子を頂きました^^



f0252848_9464187.jpg


この御菓子司なかにしさん。

老舗ならではの店舗もまたステキ♪



ならまち、次男が奈良に下宿してる間に、あと何回行けるかな~(*^_^*)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




無事にアップできるかしらん。。。
本日、これから父の病院へ。
行ってきま~す♪

あ、帰ってきたら皆様のブログ訪問させてくださいませ^^
やっとやわ・・・
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-25 09:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧