人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるるマーケット


行ってまいりました、フルルマーケット。

ですが。

この陽気のせいなのか、そりゃあものすごーい人出で、

駐車場も列をなす始末でして。。。

夫に車で待ってもらって、ほんのちょっぴり入場してきましたv

ふるるマーケット_f0252848_22353448.jpg


想像していたよりもずっと出店も多くて、

そしてなにより、ステキなお店だらけ!!



ふるるマーケット_f0252848_22362030.jpg


かっこいい屋台のカフェにも人いっぱい。。。



ふるるマーケット_f0252848_22381733.jpg


そんな人ごみの中。

これだけ、並んで買って戻ってきました。

ボックスに入ってるの、チキンの塩麹丼、だっけ。。。

フランクフルトみたいなのは肉巻きおにぎりです^^

残り10食、とかいうドキドキの看板を横目に

なんとかゲットしてきました。

それにしても、こんな田舎なのに、どこから人溢れてくるんだろーー(*_*)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




入場料500円。年パス2000円。
お手軽です・・・(笑)
 

by cha-ppa | 2014-03-16 22:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ