花博記念公園の河津桜


記事が飛んでしまいましたが。

日曜日のわんわんマルシェの後、河津桜を求めて花博記念公園に。

あまりに河津桜が綺麗だったので、他の場所に咲いていないかスマホ検索したのです。

どのくらい開花してるかも不明のままで探してたどりつくと・・・

まだ満開には程遠い桜にカメラを構えた人たちの人だかりができていました。

私から見ると、どの木もあまり変わらない開花状況なのに、

一つの木の周りにカメラマンがわんさか!!

なんだろ?と思って近寄ってみると、、、


f0252848_22455925.jpg
メジロさんでした^^


なるほど、みなさんこのコを狙ってたのか~。



で、お相伴にあずかって撮ってたのですppp



PENくん、手持ちでここまでの仕事してくれるんですよ。。。すごいわ。

カメラの性能に改めてびっくりさせられたのでありました(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




やけども、カメラ持ってる人、増えましたねーーー(*_*)
どこのアイドルか?ってくらいのメジロさん(笑)
人慣れしてるのか、取り囲まれてもまったく動じず。
それもすごいわーー・・・
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-12 23:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧