わんわんマルシェ


f0252848_16452894.jpg

実はこの河津桜、みのおふれあいパークに咲いていたものなんです。





昨日は、この広場で「わんわんマルシェ」というイベントがありまして。

f0252848_16483890.jpg


ダックス仲間の友人が出店していたので行ってきました。 → 



なんか、ものすごーい人だかりになってました。

製作者のkumiちゃんとrumiちゃん、二人ともセンスがいいんです。

なので、きっとファンも多いんだろうなぁ♪

って、すごい混雑の中、目当てのワンコ服もゲットしてきましたよ^^

それはまた後日アップといたしまして・・・




f0252848_165427100.jpg


久しぶりに会う友達もいて、

そしてみんなそれぞれ大変な思いもしているのも知っていて。

ドタバタの中、あまり言葉も交わせなかったのですが、

阿吽の呼吸でお互いを応援して帰ってきました^^

おかげでちょっと元気になりました(*^_^*)

ウーロンも、大好きな友達に再会できて嬉しそうでした(笑)

またゆっくり、会えたらいいなぁ。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




この後、散歩がてら公園へ移動。
ここでも河津桜に出会います^^
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-10 17:06


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧