桃カステラ


お向かいの友達が、毎年お雛様には桃カステラを取り寄せてるのです。

なので、私も便乗して、一つだけ^^

f0252848_1957139.jpg


桃カステラって長崎の名物だそうで。

そして洋菓子かと思いきや、和菓子屋さんで売ってるらしくって。

さすが長崎。

和洋折衷にも歴史あるんですね^^


わが家にニンゲンの女の子?は私一人なので。。。 え?「子」なの?って突っ込まないで(~_~;)

お昼ご飯代わりに、このでっかいカステラ、一人で完食いたしました♪

ごちそうさんでした!!








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




そうそう。
朝ドラのごちそうさんはどうなるんでしょうか・・・
とうとう今朝は空襲シーン(ー_ー)!!
みんな無事に再会できますように!
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-03 20:13


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧