隙間時間の利用方法


f0252848_2132727.jpg

大阪城公園で見つけたオオイヌノフグリ。

写真だけ見ると、森の中でひっそりと咲いているような感じですが、

実はここ、遊歩道のそばの緑地帯。

観光客がひっきりなしに行きかう場所でした。。。

しゃがみこんでシャッター押してたのですけれど。

さすがにちょっと恥ずかしかった(^_^;)

人々の視線が痛かった一枚です(笑)

でも、最近この一人写真にハマっておりまして。

実家の用事 = ストレスだけれども、

実家の用事(ストレス) + 撮影(楽しいこと) = なんとか頑張れる、という(^_^;)

メンタル的に、バランスいいのです。

先月の帯状疱疹事件以来、オーバーワークしちゃいけないな、と。

いろんなことに首突っ込みたくなる自分を自制しております(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




あ・・・おひなさま、出し忘れてる(-_-;)
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-02 22:28


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧