幸せの黄色い・・・


東京に出張だった夫が買って帰ってきたお土産。

f0252848_23274333.jpg


舟和の芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせ。

東京へ行ったら、必ずこれ!ってリクエストしてます^^

この黄色を見ると、幸せになるド単純な私です(笑)

この日、夫が家に帰ってきたのは日付が変わってから。

なのに、すっかり嬉しくなって手がのびて・・・

ダイエットって。。。夜中にこんなん食べたら一番ダメなんじゃなかったっけ?

幸せの黄色い芋ようかんは危険です(-_-;)



056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




そうそう。
夫は東京駅でこんなもの見てきたそーです
f0252848_23325853.jpg
幸せの黄色い電車 ドクターイエロー♪
ほんとに走ってるんやねぇ・・・
 

[PR]
by cha-ppa | 2014-03-01 23:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧