暑さ寒さも彼岸まで


f0252848_22432653.jpg


蜂さんも、動き出してました^^

明日から三月なんですねぇ。。。

このまま暖かくなってくれるのか、と思ったら

やっぱりまた寒さに逆戻り、だとか。

春本番までにはあともう少し!





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




父の妄想劇場、再び絶賛上演中になってしまいました(T_T)
でも今回は、物取られ妄想みたいなのも入ってきて。。。
姉に直接手渡してるにもかかわらず「勝手に誰かが持っていった」とうちに電話かけてきます。
(しかも、数分置きで)
それも処分するために仮置きしたゴミとか、もなんですよ。
そんなの誰もとらへんし!
認知症、急激に酷くなってるみたいで、困った・・・


そういうワケで皆様のブログへのご訪問がなかなかできず、で。
ちょっとの間、コメ欄クローズさせてくださいませ^^

しっかし、、、めげるわ。。。 

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-28 22:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧