人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・


そういえば・・・_f0252848_18533091.jpg


近所で見つけた、昔の倉庫。(工場、かな?)

ちょこっと覗くと、中にはまだいろいろ入ってるみたいなので

一応現役で使われてるみたいです。




みなさんのネコさんの写真がステキで、

ここにネコがいたらもっと絵になったのに、とか思ったけど

主人公はやっぱり現れず。。。




そういえば。

2月22日の猫の日。

夫の誕生日でもありました。



そして、夫の誕生日と言えば・・・

もっと大切なこと忘れてました(-_-;)

そういえば・・・_f0252848_19393448.jpg

ほぼ猫のようなジャスミンのおうち記念日でもありました(^_^;)

忘れてたーーーー(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ジャスミンは、生まれてからうちに来るまでの半年間、
ペットショップのフロアでお母さんや兄弟や、
他の子犬たちと一緒に自由に暮らしていました。
ペットショップには、ワンコのほかにも猫も、鳥もいて。。。
おかげでジャスミンはネコさんも友達だと、今でも思ってます(^_^;)
のら猫さん追いかけてキュンキュン呼ぶのはやめてほしい・・・

by cha-ppa | 2014-02-24 19:49


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ