新婚家庭へ(笑)


ホワイトバレンタインに入籍したMちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

f0252848_22374274.jpg

新妻の手料理が振る舞われる、何もかもが真新しい新婚生活♡

みんな妙に興奮・・・(爆)



盛り上がる話の中で、たまたま

『うちの三男が6年生にもなって、サッカーの遠征で寝られないとき

一緒について行ってくれたママ友さんに「トントン」して寝かしつけてもらった』

っていう話になりまして。

そんな大きくなっても「トントン」かい~~~(笑)

っと笑うところを、Mちゃん。

「あー。でも、わかる~♪ 私もトントンしてもらいたいもん♪」

と、ものすごい爆弾発言!!!(*_*)

いや、もう、聞いてるこっちが照れる照れる(爆)

ええですなぁ、新婚さん^^




f0252848_22464511.jpg

今日はうちのワンコたちはお留守番だったんですが、

春になったらみんな集まって遊びたいね^^




Mちゃん、ありがと♪

そして、おめでと^^

これからも、私たちも末永くよろしくお願いしますvvv



056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




友人巻き込んで?の披露宴が5月5日。
何を着よう・・・
いや。
何が着れる???

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-23 22:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧