長居植物園


本日も実家と母の施設へ。

荷物をかたづけてほしい、かと思えば、やっぱりそれは置いていてほしい・・・

あれは要る、いや要らない、捨てなきゃよかった、これも捨ててほしかった・・・

というよーなことに振り回されている姉と私でございます(^_^;)

ま、仕方ないと思ってますが。

ただ、あれね。

元気なうちに、自分の身の回りの整理はしておくべき、、、だわ。。。




ところで。

実家へ行く前にちょこっと長居植物園に寄ってきました。



f0252848_23121844.jpg


まだまだ花は少なかったですが。。。

でも、ここの植物園がこんなに広いとは知りませんでした(*_*)




f0252848_23144246.jpg


噴水の向こうに見えるのは、来月7日にグランドオープンする あべのハルカス。

ずっと取り残されてた天王寺、どんどん変わってゆきます。

さて。

来月は父の病院の帰りにハルカスに行けるかなぁ^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




私、実はこの公園の近くの保育園に通ってました。
地下鉄で通園してたのですが、天王寺の改札の前で、行くのイヤだから毎日大泣きしてた私。
そんな私に、ある日一人のホームレスのおっちゃんがビスケット手渡してくれたんです。
当時まだ先入観っちゅーもんがまったくなかった私。
ただただ嬉しくて、そのビスケット食べたの覚えてます。
母は、突然のことで、危険も何も、って感じだったって言うんですが。
でも、もしかしたらその日の食事だったかもしれないビスケット。
私は、そのおっちゃんからものすごく大きな贈り物されてるんですよね・・・
へへ^^ いい話でしょ??(*^_^*)

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-22 23:30


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納