錦織公園へ


朝から、真央ちゃんの映像が何度も流れ、

テンション↓ ↓ の私、そのたびに心臓ずきんずきん。。。

メダルなんて、いらないのにな。

成長して、前のオリンピックより綺麗になった真央ちゃんが

ステキに演じる姿だけでもおばちゃんは満足なんやけどな。

って、どどめ色のまま向かった先は・・・





f0252848_22533622.jpg

大阪、富田林の錦織公園。

満開の水仙と、咲き始めた梅が綺麗でした♪

おお!

どどめ色、いっきにピンク♪




一緒に行った姫かあちゃんちの3ワンも。

f0252848_22565151.jpg


仲良くみんなでお散歩してきました(*^_^*)

気分爽快、意気揚々♪




そして、出てきた時間がお昼だったので、途中、カフェでお食事を・・・

f0252848_2301971.jpg


この間もお世話になったこのY's Roomsさん。

4月でカフェの営業は一旦お休みなのだそうです(T_T)

公園から近くて、休憩にはとってもいいお店だったのになぁ。。。

うーむ、残念です。





でも、この公園の梅はこれからまだまだ!

また、来れたらいいねぇ(*^_^*)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




姫母ちゃんのブログ → 
この冬ありえない体重になった私が・・・(-_-;)
なんでこんなん写すーーん(笑)

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-20 23:18


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧