癒し画像にて


体が疲れると、心も疲れるものなんだなぁ、と

今日はちょっと今までにないくらいメンタルダメージくらっております。



なので。

f0252848_034034.jpg


ワンコで自分癒し中につき(笑)





それにしても。

お風呂に入ってちょっとマシになりましたが、

今日の凹み方は自分でも病んでるな、と。

これって、やっぱ更年期なんでしょねぇ。



ここんとこ、かかってくる電話っていうのは

大抵父か母だったり、その関係各社だったり、で。

どのみちあまり嬉しくない電話が多かったのも事実。

そんなこんなで、どうも電話恐怖症?に陥ってた私。

携帯も然り、で。

姉からのメールはもちろんいい話題などほとんどなく。

スマホですら恐怖症になっておりました。

(使い方もイマイチやしね・・・)



そんなところに、夫のLINEが。。。

LINEという便利ツールを覚えた夫。

大した用事もないのに、やたらメールしてくるのです。

それも、意味不明の文面多数。

たとえば、一番すごいのがコレ。





f0252848_0371853.jpg


「を」・・・て、なに???

心配になって電話かけても通じない・・・

何?今送信してきたとこやん???

何で電話に出ないかなーーー(怒)

大概、ストレス溜まるんですが・・・(ー_ー)!!




まー、リアルなお付き合いしてる方ならわかると思うけれど、

私、SNS系、どうも苦手です。

今日はとうとう拒否反応。

思わずスマホ投げそうになりました(-_-;)




ってことで。

いつこれ脱出するかしらん?(笑)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



明日はお出かけ。
ストレス発散!!!

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-19 23:55


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧