思惑はずれる・・・


父の病院だったのですが・・・

初診だったので朝8時半過ぎに初診受付をしたにもかかわらず、

終わったのがもう3時過ぎ。

疲れたのでそのまま帰ってきました・・・

近くを散歩したかったけれど、それも出来ず(T_T)




で、かわりに晩ごはんに作ったブロッコリーの白和えの写真(^_^;)

どう、かわりになってるかよくわからんけど(笑)

f0252848_23123068.jpg


疲れた体に、ムショウに食べたくなった白和えです^^





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



インフルエンザの恐怖と隣り合わせの父の病院。
三男のためにマスク手洗いうがいと頑張ってますが、
ここでまさかの、看護学校の先生がインフルエンザに(*_*)
「風邪を引くのは自己管理がなってません!」という厳しい先生が・・・
あ~あ~。

みなさま、どうにかこうにか、この冬を元気に乗り切りましょねv


―コメ欄、明日からオープンさせてくださいませ♪―


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-18 23:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧