人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物ですが


残り物ですが_f0252848_22363060.jpg

雪、残ってます。

でも、お日様に照らされて、角が取れてま~るくなってます^^

この写真見て、学研 科学と学習を思い出した私・・・





残り物ですが_f0252848_22402016.jpg

庭のすみっこだとか、家の北側だとかの雪は、

今日のお日様にも照らされず、まだ雪のまんま。

なんでも、また雪が降るとかナントカ???





ここの雪はすっかり根雪になりそうな勢いかも・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



明日は、朝早く出かけてしまうので、コメントはお休みさせていただきます^^
ブログネタが切れてきたし、カメラも連れてくのですが、ステキな切り取りできるかなぁ。。。


by cha-ppa | 2014-02-17 22:44


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ