そしてわが家のバレンタイン


昨日、奈良には大雪警報が出たそうですが。。。

奈良に出て、なんでわが家にはでーへんの???

という積雪を記録したこの辺り。

18cmは積もってるで!と、近所の奥さま。

朝から頼みの綱のバスは途中で止まるは、

おまけに近鉄線なんぞ、ものすごく遅れるは・・・

そんなこんなで、通勤通学がものすごく大変な一日でした。

三男の友達には、ただの路線バスに4時間も乗ってた子もいてたそーで。

学校に着いたらお昼で、でもあまりの雪だったので昼過ぎで下校になったらしくって。

4時間もバスに乗って学校に来た子の不憫なこと・・・

いや、ほんま。

なんで南大阪に警報出なかったんでしょか???




って、私は、というと。

おばちゃんが雪だるま、もちょっと恥ずかしくって、

ご近所にばれないようにひっそり雪だるま作ってたら、

なんとお向かいの友達が豪快に道で雪玉転がしながら

でーっかい雪だるま作ってたり(笑)  → ブログがコチラ 

後で見てみたら、あちこちに「おばちゃん」の作った雪だるまが鎮座しておりました^^




スタッドレスでも車が出せない状態だったので。。。

バレンタインには、家であるものでスイーツ作り♪

f0252848_2131399.jpg
☆ ★ バナナチョコマフィン ★ ☆


この色つきのカップ、IKEAのなんです。

お弁当用にって買ったんですが、これ、便利!!

マフィンって作ることなかったんですが、

このカップは洗ってまた使えるので

マフィン作り、ちょっとハマりそうかも、です(*^_^*)




さて。

早く帰ってきた三男は・・・

f0252848_21374839.jpg

やっぱり雪遊び・・・(-_-;)



そして、ウーロンを連れ出してみるも、

f0252848_21383960.jpg

この状態。


f0252848_2139993.jpg

イ~ヌハヨーロコッビ ニーワカッケマ ワ ル ことはありませんでした・・・




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



明日は。
久しぶりの友人とランチ、です♪
ふふ^^ 楽しみ(*^_^*)

そだそだ、羽生くん、おめでと~♪
でも、やっぱり大ちゃんはかっこよかった~♡
あの色気は、おばちゃんにとっちゃ毒かもしれない(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-15 21:51


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧