White Valentine


朝、起きたらスゴイことになってました・・・(-_-;)

そして、今なお、雪は降り続いてます。。。




今日はバレンタインなのにねぇ。




そうそう。

私の大切な友人、Mちゃん。

いつも、おっさん女子会の幹事を買って出てくれる彼女。

本日、かねてよりお付き合いしていたNちゃんとご入籍です(*^_^*)




ホワイトバレンタイン、一生忘れない日になるんじゃないかな♡♡♡ ヒューヒュー♪


f0252848_14441020.jpg
二人の門出を祝ってひそかに花嫁雪だるま^^(こんな日にしか作られへん^^)



バレンタイン入籍、おめでとう♪

って、もしかして今日はこの雪でお役所にたどりつかんか???(爆)

いやいや、ステキな障害乗り越えて、晴れてご夫婦になってくだされ(*^_^*)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



昨夜は、羽生君まで頑張って観戦してました♪
すごかったー(*^_^*)



それにしても。。。
f0252848_153687.jpg
家の前は車一台通らない世界となってます(^_^;)
明日は朝から雪かきかな(T_T)

自治会の緊急連絡で
「雪かきしましょう」
って回ってくるんですよ。。。(-_-;) 
ドンナ田舎。。。


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-14 15:47


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧