人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き 大っ嫌い


大好き 大っ嫌い_f0252848_23504543.jpg


ナイナイアンサーのギャル曽根ちゃんで号泣。。。

で、私はやっぱり・・・

お父さんも嫌いやけど、お母さんのことはもっと大っ嫌いやったんかも、と。



や・け・ど。



生き方に正解なんてない、と思うから。

それは、このトシになってやっとわかったことやけど。

二人がどんな無茶苦茶な生き方でも、どんな不幸な生涯でも、

今生きてる、娘である私が乗り超えればいい話やから。

今さらもう、責めることも、怒ることもないよ。。。



ただ。


付き合うの、めっちゃめんどくさいけど(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



子供が巣立つと、夫婦の関係ってホントに大切!
年金すらあるのかないのかわからない私たちの世代。
熟年離婚したくともできない、なんてことになる前に、
ちゃあんと夫婦の生活を確立しないとだめですね・・・
って、最近友達と集まるとこの話になります(^_^;)

パパ、愛してるから♡

だ、な~んて、背筋がゾっとする言葉も、
「バレンタインやし、勇気を持って言ってみる?」
って友人間でのミッションが・・・(爆)


by cha-ppa | 2014-02-11 11:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ