私も拒否したいこともあるのさ


f0252848_22521811.jpg


憂鬱なのです。

明日がくるのが。

父のわがままと、母のわがままに、振り回されてる娘二人、ってとこです(-_-;)

あー、でもやっぱり、イヤなものはイヤ。

無理なものは無理、と断固拒否しよう。。。






ここにも、拒否中のコが。

f0252848_22542515.jpg


私、寒いと散歩拒否するジャスミンを、スリングで抱っこして散歩してます。。。

「あらぁ、誰の散歩ぉ?」

って、近所のおばさま方から笑われるのです(^_^;)



じゃすみたいに、上から目線でなんでもかんでも拒否してみたいなぁ・・・




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



帯状疱疹のストレスの心当たり、たぶんこれだな。。。
ちゃうやん、タイちゃん。 ←帯状疱疹のコト
罹るのだったら今晩にしてくれなきゃーー!


っていう精神状態のため、今晩と明日はコメントクローズにさせてくださいm(__)m

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-10 23:00


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧