りんご可愛や?


f0252848_18231882.jpg


って、いや、りんご・・・じゃないですケドね^^



とけのこりの雪の上に、ちょこんと南天の実。



今日は曇ってたけれど、徐々にお日様が顔をのぞかせてくれました。

月曜からまたバタバタなんだなー。。。

帯状疱疹っていう理由はとってもいい休養になったかも、です^^

ご心配おかけしてすみませんでした。

もうすっかり、大丈夫ですのでvvv




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



そろそろ梅が咲いてるかなぁ?と思って散歩に出かけたけれど、
山の中の住宅地なご近所は、開花まであともうちょっと、ってところでした。
先週あったかくなったのに、またこの極寒ですものね・・・

今日は三男の彼女ちゃんが遊びにきてくれてます^^
この記事書いたらキムチ鍋作ろうっと♪
ゆったりまったりの休日、久しぶりに満喫しました。


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-09 18:31


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧