雪国ごっこ


帯状疱疹で、寝込んでた記事を書いたところだったのですが・・・

昨日の夜から降った雪。

寝る前に窓の外を覗くと、なんとも雪がふんわかステキだったのです^^


なの、で。

キャンドル持ち出して、火をつけて・・・

f0252848_17285076.jpg

雪国ごっこ(笑)



この時間、午前1時43分・・・

キャンドル持ってカメラ持って。。。怪しすぎるわな。

けっして放火魔ではありませんので(爆)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



って、朝起きたら雨になっていて雪は解け始めてました・・・
なぁんや、思ったよりも積もらんかったんやぁ。
よかったよかった^^

それに対し、関東はすごいことになってるみたいで。。。
大きな事故になりませんように。


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-08 17:38


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧