車の中から


昨日はさすがにお休みさせていただきました。

ええ、そりゃーもう体がだるくてだるくて、

そして、おでこのブツブツが痛くて痛くて。



・・・帯状疱疹でした・・・(-.-)



で、昨日病院へ行って、お薬5日分貰ってきました。。。

今日はやっと体のだるさがマシになりました。

ちょっとね、走り回りすぎてましたね。

やっぱり無理がきかなくなってきました・・・(T_T)




f0252848_1912883.jpg


病院へ行こうと車に乗り込むと、窓一面に霜が降りてまして・・・

思わずカメラ持ってきて撮影しておりました。

しんどいけど、こういうチャンスは逃したらあかんので(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



それにしても、しんどい時って何するかわかりませんね。
f0252848_1951289.jpg

珈琲淹れようと何気なくセットしたら、こんなことになってました・・・(-.-)


[PR]
by cha-ppa | 2014-02-07 19:03


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧