人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うすらひ


寒さ、また逆戻りですね。

先ほどからちらちらと雪が。

けれど、先日の暖かさで地熱が高いのか

雪は積もることなく消えていってます。



うすらひ_f0252848_1532882.jpg


冬越しのタイム。

枯れてるんと違うん?という意見もありそうな感じですが(^_^;)

でも、春になったら息をふきかえしてくれる、と信じて^^




薄く張った氷、で「うすらひ」。

寒くても、徐々に春が近づいてるはず。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



毎年節分には、巻きずしを作ってました。
なんせ、でっかい息子三人分の巻きずしなんぞ、買ったらエライことになるので(^_^;)
でも、今年は次男の厄払いも前日に済ませたし、
いつ帰ってくるかわからない三男と夫に
わざわざ巻きずし巻くのも面倒でやめてしまったのでした。
すると、夫も三男も、やたら早い帰宅(-_-;)
巻きずしだと思ってワクワクして帰ってきたとのことで・・・
うう。
来年はやっぱり作るかな。。。


by cha-ppa | 2014-02-04 16:07


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ