おっさん女子会&お誕生日会


f0252848_23585828.jpg


昨夜は、久しぶりの「おっさん女子会」

おっさん女子会とは・・・

過去、女子であった、現在おっさんなメンバーでの飲み会。

最初は男子禁制の、そりゃーもー放送禁止な話題いっぱいの飲み会だったのですが、

幹事の若手女子、Mちゃんにオトコマエ彼氏ができたゆえ(?)

最近は乙女男子(ってか、天然男子かな 笑)も交じっての宴会となってオリマス。

ただ。

おっさん女子はおっさん女子なので、

「わたし、そんなのわからないですぅ~♡」

なノリはまったくございません。

あ、幹事Mちゃんを覗いては(笑)


そして、昨日はちょっとお祝いごともありまして。

f0252848_01834.jpg



そうなんです。

いっつも家を解放してくれる姫かあちゃんちのワンコ、

姫ちゃんベビーの誕生日パーティーも兼ねてたのです。

f0252848_23594237.jpg

あっという間に三歳やね(*^_^*)

この一年も健康イチバンで^^




春にはバーベキューも行きたいねぇ、と。

去年実家のばたばたで行けなかった旅行へも、

今年こそはみんなと行きたいし。

楽しみがあるってことは、辛いことがあっても乗り切る力になりますねv




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



火曜日はまた父の病院。
うーん、また一週間がんばろーーー(^_^;)


ってことで、火曜日が終わるまでコメ欄クローズさせてくださいませ^^

[PR]
by cha-ppa | 2014-02-02 23:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納