ありがとうございます♪


f0252848_1959652.jpg


このコ、ジャスミンに似てませんか?

これも含め、この冬はいろんな方からのプレゼント。

本当は一つ一つご紹介していかなければいけないのですが、

クリスマスも終わってしまい、機会を失ってしまったのでした(^_^;)



なので・・・

f0252848_2012799.jpg


どどどーーっと・・・



rumiちゃん:ポーチもミニトートも、そしてウーロンとジャスミンの服もどれもほんとに可愛い♪

kumiちゃん:ブロックチェック、ではなく(笑)ブラックウォッチのショルダー、めっちゃ便利!

ウメコさんかめ子さん:渋めのリースと、おいしいお菓子と紅茶、ありがとう(*^_^*)

ぽにょママさん:ヨーロッパからのクリスマスプレゼント、かわいくてもったいなくて^^チョコ美味しい^^

姫かあちゃん:おやつは食べちゃった(^_^;)でも、ジャスミンのコームは一生モノ!ありがとう♪

おこっち:夫がこのぶら下がりジャスが好きで(笑)このコによく話しかけてマス。ちと怖い(爆)





他にも、美味しいお菓子や、ワンコのオヤツや、みなさまありがとうございましたm(__)m





さて。

明日は実家へ。




父の妄想劇場がまた再燃してる模様です。。。

今回はね。

叔父の十三回忌があることを聞きつけた父が、

家族だけで法要しようとしてるのにもかかわらず、

親戚中に法事があるから、と集合をかけたらしいです(T_T)

んっとに、なんでそう勝手なことするのかしらん?

義理叔母、また親戚中に電話して、その事情を話したそうで・・・

嗚呼、申し訳ないです。。。




それから、もっとスゴイのが。。。

母が家に帰ってこないのは、

悪いやつらに年金を搾取されて出られないように閉じ込められてるからだ!

と、アタマのどこでそういうお話になったのかわからないんですが。。。

昨日は警察へ捜索願を出すからついてこい!と大変でした。

区役所の次は警察かい・・・

確かその前は、お母さんはかかりつけのお医者さんと駆け落ちした!と。。。

興信所にお金を出して調べてもらったから、絶対に確かなことなんだそーです(-_-;)

興信所、イチマンエンで調べてもらったんやって。

安すぎる(笑)




とにかく、話を聞いてたらあまりにも面白すぎて

(あ、ご迷惑おかけしてる皆様にはホンマに申し訳ないけど)

不謹慎なんですが、みなさまにもこの面白さおすそ分け(笑)



落ち着いたかな?と思ったら突然あふれ出す妄想劇場。

お正月明けが怖いです・・・(>_<)

しかも、自分の言ったこと覚えてないのよぉぉぉ(T_T)




今年もあと二日ですね~・・・
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-29 20:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納