まさかの真っ白


f0252848_2127052.jpg
これは12月22日の金剛山ですv


初雪は、11月だったのですが。

今日はこの冬初めて、道路に雪が積もりました・・・

ええ。危ないところでした。。。

車で出かけて、帰ってきたら、うちの町内だけが雪積もってて白くなってる・・・(+_+)

なんとか家までたどり着きましたが、駐車場に車入れようとするとキュキュキュ!と滑る(ー_ー)!!

仕方なく、アタマだけ道に少しせり出したままで放置ですよ。。。

雪がとけだしたところで無事に車庫入れできましたが・・・



明日から猛烈な寒波だそうで。。。

どんなに忙しくても、雪が積もると閉じこもるしかない山の暮らし。

スタッドレスタイヤをはいていても、他の車が道のど真ん中で立ち往生してしまうと

バスですら、動かなくなってしまうのです。



雪、積もらないでほしいんだけどなぁ(>_<)



そんなワケで、年賀状はたぶん、というか絶対に遅れてしまいます。ごめんなさいm(__)m

何の言い訳?(笑)
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-27 21:52


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧