そして来客


f0252848_20113085.jpg


あー。

明日になると、これぜ~んぶ片づけなきゃ・・・(+_+)




今日はさすがにゆっくり家事をしようかな、と思ってたんですが、

昨夜、急遽、来客決定~。




三男のママ友たち。

そういえば、みんな忙しくて会うの久しぶり!!

f0252848_20134535.jpg


友人Nちゃん。

今シーズンクリスマスケーキすら食べてない、と

自前でケーキを買って持ってきてくれました^^





積もる話ばかりのこのメンバー。

三男が小学校一年生のころからの付き合いやもんねぇ。

その子たちが、来年早々成人式だなんて!

そりゃー、私たちもトシとります。。。




そんなこんなで、今年のクリスマスも終了!!!




さぁ。

年賀状よ。いよいよ、どうする? まだ何もしてない、という・・・(-_-;)
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-25 20:25


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧