Have yourself a merry little christmas.


案の定、三男は友達とクリスマスパーティーで不在。

長男なんて、連絡かれこれ一ヶ月はないし。

次男はもっとすごい。

研究室総動員で(みんな彼女はいないらしい)長野県にスキーですと・・・

スキーよ、スキー!スノボじゃないのよ、このご時世に(爆)






夫婦二人のクリスマス。

けれど、ここ数日の暴飲暴食で、中年夫婦、胃も限界にきておりまして・・・



スーパーで、ドデカいローストチキンやら骨付きチキンの横で

398円20%引きの、手羽先塩焼き用ってのを見つけまして。

f0252848_19585787.jpg


それに、残り野菜をぶっちゃけてオーブンで焼いてみることにしました。

でも、やっぱりオーブンの温度が上がりきらないような気が・・・




f0252848_202444.jpg


冷蔵庫の掃除も兼ねて、ミネストローネも。

放り込む → 火にかける のクリスマスディナー(笑)





f0252848_20244176.jpg

― ささやかなクリスマスをお祝いしよう ―

メリークリスマス♪





あ、今日はコメント欄オープンします^^クリスマスだし。
お気軽に、一言残して行ってくださいませ(*^_^*)




[PR]
by cha-ppa | 2013-12-24 20:32


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧