え?私雨オンナ通り越して雪オンナ???


今日の週刊天気予報、ずっと晴れ。

なのに、まさか、まさかの雪となった大阪(*_*)

こんな日に、奈良と兵庫からお客様が・・・




電車の中から「雪ーーー!!!」という興奮のLINEが(笑)

ええ。山なんです、わが家。。。




f0252848_2372211.jpg


ウメコさんかめ子さんにはサラダとパンをお願いして。。。




f0252848_23175057.jpg


もちろん、ぽにょママさんにはクリスマスケーキをお願いして。。。




またまた持ち寄りでささやかなパーティー^^

持ち寄りパーティーのこと、ポットラックパーティーって言うのね。知らんかった(*_*)




私の介護ストレスも発散できたし、

やっぱ、人生経験の先輩(?)と話するのは勇気もらえます^^




f0252848_2318733.jpg


恐怖の「雪の峠越え」をしてやってきたぽにょママさんちのハムくんとうちのジャスミン。

山のわが家に雪が積もってなかったから、

奈良なんて、峠なんて、絶対に大丈夫と思ってたのに。

ぽにょママさんは優しいご主人に送り届けられてやってきました(笑)

なんだかー、見せつけられるわ。この寒い中、アツいアツい^^




みんなからいろいろお土産だとかお祝いだとか頂いてしまい、

遠いところやってきてもらったのに、申し訳なかったです。。。

今度は手ぶらで、あ、ちゃう。

食べるもんだけ持って遊びにきてください^^

もしくは闇鍋とかいかが(笑)



それにしても、やっぱりクリスマスは楽しい!!
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-20 23:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧