♪ダックスクリスマス♪


f0252848_223336.jpg



f0252848_2224932.jpg


昨日焼いたシフォンケーキは、無事にモンブランになりました(笑)




そう。

今日はダックスメンバーが集まっての、クリスマスパーティー(*^_^*)

f0252848_22555042.jpg


ちなみに、左上が長助おかん、右上がくみりん、左下がルミルミ、右下が私。

持ち寄りで、って決めただけでこれだけ豪華なテーブルになりました^^




そして、極めつけが・・・

f0252848_2243548.jpg


友人ルミルミが作ってきてくれた、ワンコさま用クリスマスケーキ。

デコレーションの中は、赤身の牛肉使って作ってあるのだそーです(*_*)

もーねー。

この芸術的センスにはいつも感服いたしますです。

ワンコたちはもちろん狂喜乱舞!!

手からやろうとすると手まで噛まれるから危険危険(爆)




飼い主もワンコも、お腹いっぱい、幸せいっぱい♪




f0252848_22333394.jpg


集合写真ですら、幸せそうに寝てるコもいますが(笑)

なんともほのぼのなダックスメンバーなのです^^




それにしても。
集合写真の下段左端っこがウーロンなんですが・・・
やっぱりでっかいなぁ・・・
なのに、誰よりも一番アカンたれで甘えたって。。。

タスケー!遊びにおいでーーー♪

[PR]
by cha-ppa | 2013-12-17 22:58


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧