待ち遠しくて


本格的に寒さも厳しくなるそうですが・・・

f0252848_20313733.jpg


わが家のハナミズキ。

秋に蕾がいっぱい付き始めて・・・

春と間違えてこのまま咲いてしまうのか、と思ったのですが

どうやらこのままの姿で冬を越すようです。

冬になったばかりだけれど、春、待ち遠しいね^^





昨日は凹む私に、あったかいメッセージ、プチコメント、ありがとうございました♪
今日はヘルパーさんから支払に関しての電話があり、
父の状態、今のところ落ち着いていて大丈夫ですよ、とのこと。
よかった。ちょっとホッとしました・・・
このまま落ち着いておいてほしいのだけれど、なぁぁ。。。





[PR]
by cha-ppa | 2013-12-13 20:31


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧