梅田スカイビル


梅田スカイビル。

実は、ここへ来るの、初めてでした。

お嫁に行ってから25年以上、ミナミに行くことはあっても

梅田界隈にはなかなか行くこともなく。。。

大阪駅が新しくなってから、何度梅田で迷ったことか(^_^;)



ここ数か月ほど、キタでの用事が増えまして。

やっと、なんとなくビルとビルの位置関係が把握できた、かもしれません・・・(その程度)




改めて下から見上げたら、こ~んなモンそびえたってるんですねぇ。。。
f0252848_19263758.jpg

20年前に竣工してただなんて、すっかり浦島太郎キブンでした・・・





それにしても、ルクアやとかイーマやとかチャスカやとか・・・

おばちゃんにとったら、なんのこっちゃ?なネーミング。。。

これで覚えられへんのやと思うなぁ、地理。
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-09 21:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧