人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンポテト


ジャーマンポテト_f0252848_223276.jpg


梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケット。

夕方の点灯式に間に合うように到着しました。

そこで、わが家のワンコたちを描いてくださった犬絵師さんと娘ちゃんにも再開。

お友達のビションフリーゼちゃんにもお会いできました^^

犬絵師さん、まだパピーちゃんのトイプー連れてきてくれてたのに、写真写すのすっかり忘れてました(T_T)

その辺りは、いつものここでどうぞ^^



このクリスマスマーケット、私は今シーズン二回目なんですが・・・

何か買って帰ろうかなぁ、と思っても、

超庶民な私にすると、何もかもが値段設定が高く。。。

手が出ないなぁ、と思ってたところで、

セレブちりママがこんなモンを買ってきました。

ジャーマンポテト_f0252848_225336.jpg
ジャーマンポテト これで¥600-なり(*_*)

味はね。

思ったよりコンソメのあっさりなカンジ。

ちりママ、どうもお気に召さなかったらしく

やたら私に食べろ、と強要(笑)

私は味よりも何よりも、この量で600円に引きまくり。

うちの息子たち連れて、ここへは一生来るもんか!!

と、ひそかに一人、心に決めたのでありました。。。
by cha-ppa | 2013-12-08 23:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ