介護の悩みもなんのその


f0252848_1063521.jpg
ブッシュドノエルみたい^^



今日は実家へ行ってきます。

ヘルパーさんに掃除をお願いすることになり、その付き添い。

父は・・・

時々「お母さんは明日帰ってくるんやったかな?」

と、ワケわからん電話をかけてきて、そしてメソメソ泣いてますが、

まぁ、落ち着いてきたんではないでしょうか。

母もすっかり施設に馴染んでいるようです。

実は母の方が、他の人とのかかわりを極力避ける人で

うまくやっていけるのか心配だったのですが。。。

今は父の方が他人拒絶が酷いです(T_T)

ヘルパーさんが家に入るだけでも進歩だとは思うので

とりあえずこのまま様子を見ようということになってます。





そして、今日はその後、イルミネーションを見にまたまたクリスマスマーケットに。

帰りに御堂筋もちょこっと寄っていけたらいいな^^




介護、いろいろありますが。。。

なるようにしか、ならんもんね。




さてー。

お正月、どうしようかなぁ?

孫分散でジジババに派遣する???(笑)
[PR]
by cha-ppa | 2013-12-05 10:09


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧