人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちイルミ


近所のイルミネーション。

今年もライトアップされてました。

手持ちイルミ_f0252848_2065723.jpg
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 
f2.8 ISO400 1/30s



三脚持ってないし、イルミの撮影乗り気じゃないんやけど・・・

ちりママの誘いで渋々(←だって寒いしさぁ)行ってきましたとさ(笑)



デカカメラは、ISO上げても綺麗なのは、まあわかる。

でも、びっくりしたのはコチラ。
手持ちイルミ_f0252848_20172384.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
f1.8 ISO200 1/30s

おおお!これは使えるかも~~♪

このカメラの手振れ補正はすごいです。。。



ただ。レンズ、35mm換算で34mm相当なので広角が無理なのが難点ですが。

(どこまで下がるん、って場所から撮らないとダメですよー)

でも、木曜日実家に行く用事があるので、帰りに御堂筋へ行ってこようか、と^^


でもねぇ。

シャッタースピード 1/30で撮るとね。

息止めなアカンのでめっちゃ苦しいです(^_^;)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



って。。。
そうそう。
ミラーレス用の三脚だと、軽くていいのがあるかも!
夢は広がる、でもふところはサムい。
あー、やっぱ宝くじか。。。


by cha-ppa | 2013-12-03 20:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ