おつかれさま


お散歩トレーニングの日でした。

f0252848_21423510.jpg


秋色の公園。

けど、暖かい一日でした♪



f0252848_21432621.jpg


いろんなワンコさんとふれあって、大丈夫だと覚えていくのが第一段階。

ウーロンは、フレンドリーなことに関してはピカイチなので、

あっちこっちに出没してはおやつをゲット・・・(-_-;)



f0252848_21474875.jpg


お水ですら、よそ様んちのが美味しいと思ってる?(^_^;)




頑張って歩いたので、今日はおつかれ。

f0252848_21501124.jpg


いい気持ちで、おやすみなさい(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



10月にソフトバンクに乗り換えしたのですが、
その際最新万歩計みたいなヤツも一緒に二年契約したんです。
(現金キャッシュバックなるものがある、というので)
だけれども、リストバンド型の  Fitbit Flex っちゅーその端末。
どうやら壊れたみたいなんです。。。
スマホのアプリ、まったく同期できなくなっちゃいました(-_-;)
そんなにすぐ壊れるモン???
あー、またソフトバンクに行ってこなきゃぁ(T_T)
結構便利に使ってたのにな~。


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-24 22:06


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧