人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ フウフ ノ ヒ



イイ フウフ ノ ヒ_f0252848_1755508.jpg


むか~し、むかし。

まだ私が10代だったときのことです^^



神戸の港で車を停めて、

ぼーっと海を見るのがデートの定番でした。



そんなある日。

いつものように港に行くと、

隣の車から降りてきたのは

品のよい老夫婦。



あんな風に、年を重ねていけたらいいなあ、と

まだ子供だった私は憧れのまなざしで老夫婦を見つめました。



あれから・・・

そうだな、30年。



あのとき私の隣にいたのはまさしく夫で。

私はまだ高校生で。



長い時間をなんとか一緒に歩んでこれたのだなぁ、と^^



いい夫婦、と言うと必ず思い出すのが

あのお二人。



あと、20年もすれば、そんな風になるのかな。。。

なれるんかな???

20年、、、すぐやん・・・(-.-)

がんばれ、わたし。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



ちなみに。
7対3で私の苦労のもとにある夫婦生活やからね!
って、胸張って言えるのもここまできたからこそ、か^^

あー、可愛かった私はいずこへーーー!


by cha-ppa | 2013-11-22 18:25


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ