ドイツクリスマスマーケット


f0252848_18252738.jpg


梅田で開催されているドイツクリスマスマーケットに。



クリスマスの雰囲気を一人で味わってきました^^

f0252848_18271413.jpg


この色はやっぱ幸せの色やなぁ♪



イルミネーションの時間には早くて、

ツリーの点灯は見られないままで帰ってきたんですが。

大きなツリーが光ったら綺麗だろなぁ・・・





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



あ、ついでにヨドバシカメラにも行ってきました。
ええかげん三脚を考えないと、と見てきましたが、
私、カメラとレンズだけでもヒ~ヒ~なのに、
こんなん持ち運べる自信がやっぱありません。。。
これくらいなら持てるか。と思ったら10万超えてますやん。。。(*_*)
およよよよ~!で逃げ帰ってきました(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-21 18:48


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧