タイムスリップ


最後にとっておきの写真を。

JR隅田駅近辺を探索してたときのこと。

思わず足をとめて見入った公園。

f0252848_2132317.jpg


みごとな銀杏とペンキの色も鮮やかな遊具たち。。。

そして昭和30年代に建ったという文化住宅。

まるで子供の頃にタイムスリップしたみたい・・・




カメラ散歩って、面白いですね^^

目指して行った風景がちっともだったりすることも多いのに、

こんな偶然で出会う風景もあったり。




f0252848_21255554.jpg


肩紐のプリーツスカートに白いハイソックスはいた女の子が

ひょこっと現れそうな小さな公園でした♪







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



明日は目指して行った奈良公園。。。
銀杏、まだでした(T_T)


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-17 21:35


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧