ようこそ♪


ワンコ友達が遊びにきてくれました。

私が忙しくて延び延びになってて、

やっとやっとみんなに会えました^^




結衣&瑠華連れて、くみりん。 → 
バット連れて、ルミルミ → 
長助&七連れて、長助おかん → 

みんな、最近facebookでしか近況アップしてないので、

ブログ放置してますけれども(^_^;)





f0252848_205098.jpg


長助おかん作:海老春巻き&焼きビーフン

私作:昨夜の残りの青椒肉絲&棒棒鶏サラダ

今日のテーマは「中華料理」♪♪♪

持ち寄りランチ・・・宴会、やね(^_^;)






f0252848_2053450.jpg


お腹いっぱい、はウソなのか?と、いうくらい甘いものがまた美味しくて・・・

この頃にはすっかり辺りも暗くなり始めております。。。






f0252848_219583.jpg


来月はわが家でクリスマスパーティー^^

やっと、お客様をお迎えできる時間がとれるようになりました♪






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


長老の長助くん。
最近トシのせいなのか、食欲ハンパないそうで・・・
台所でごぼうの袋引っ張り出してました。。。(笑)
食べられへんってば^^


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-14 21:24


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧