晩秋


f0252848_18255590.jpg



寒くなりました。

お散歩コースの公園は、すでに桜の葉が落ちて冬の景色になってました。

こうなると、クリスマスが恋しくなりますね^^

そろそろリースをどうしようか、悩むところです・・・






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



昨日はうちのウーロンにあったかいコメント&メッセージ、ありがとうございました♪
どうしても毎年涙の誕生日になるのですが、昨日はちょっとした奇跡が。。。
実はウーロンの兄弟のうちの一匹が、以前通ってたヨガの先生のもとで育てられてまして。
ぎんちゃんという、ブラックタンの男のコは、ウーロンのお兄ちゃんになるのかな?
ヨガは、残念ながら義母の介護のときに忙しくてやめてしまって、
先生とは連絡もとれず、だったのですが
な~んと、昨日買い物していて偶然お会いすることができました♪
ちょっと嬉しい出来事、だったのでした♪

ぎんちゃんも、お誕生日おめでと~(*^_^*)


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-13 18:50


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧