人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス記念日


5年前。

私、思いきってピアス穴を開けました。

そう、5年前の今日。




ピアス記念日_f0252848_16123065.jpg


先代犬のアメリカンコッカーのテディが体調を崩したのがこの年の8月の末のこと。

その頃、三男のサッカークラブの幹事をしてた私は、

テディが調子悪いのにもかかわらず、

土日は必ずサッカーの試合に付き添わなきゃならなくって・・・

後ろ髪引かれる思いで出かけてました。




中3の秋、なんとかサッカークラブを無事引退。

それから、テディの具合は急激に悪くなっていきました。

闘病の中でふと頭をよぎる、嫌な結末。

「テディが死んだら、どうしよう・・・」

テディと二人きりで家にいると、

どうしても、どうしても、そんなことばかり考えてしまって。

未来が怖くて怖くてどうしようもない私は、

ピアス穴を開けて、自分の体の痛みで恐怖感をどうにかしようと思ったみたいです。




あれから5年。

いろんなことがあったけど、

あのピアス穴はやっぱ思いきったな~~(^_^;)

痛いのが何よりも嫌いな私が

耳鼻科へ駆け込むだなんて、、、




あのときのストレスは、

今思えばそれくらい酷いものだったんですね。。。

それくらい、テディを失いたくなかったのになぁ。。。




そして、そのピアス記念日の次の日は、

うちのウーロンの誕生日。。。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



昨日のむせんらんですが。。。
格闘しましたがよい結果は出ず・・・(ー_ー)!! ガーン
中継器、なるものが必要とな???
何、それ。
また買いにいかなアカンのかな(T_T)


by cha-ppa | 2013-11-11 16:44


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ