めんどくさいこと


お騒がせしました。

えーと。

facebookのアップデートの不具合。

なんかよくわからんけど、今朝になったら勝手に直りました^^

どうも同じ不具合が多数あったみたいで、

ネットで検索して安心した小心者です(^_^;)

むこうさん側(って、facebookなのかアップルなのかわからんけど)の問題やったのかな。



で、ですね。

それとは別に、三男が二階でWi-Fiが繋がらないとブーイング。

これはそろそろ、無線ランを買い換えなあかんか、と電気屋さんへ行ってきました。

電気屋さんにいろいろ話を聞いてると、

もともと契約してるプロバイダーさんの通信速度が遅い場合は

無線ランを買い換えてもあまり効果は出ない、と。

わが家、J:COMなんですが、今どきじゃ遅い40M。

それを「光に変える方がいいのではないでしょうか?」

と、eo光のお見積りを頂いて帰ってきました(-.-)

いちおー、無線ランも、速くなるっちゅーのを買ってきました。

でも、取り説読んだら、接続する前にチューナー切って30分待て、と???



たぶん、この作業、夫と二人で夜中までかかるので

先にブログアップしてしまっときます。



前説長いけど。

そーゆー機械系のことについてくのに必死や、ということで。。。



f0252848_18494971.jpg


あーーー、世の中の変化についてゆけません(T_T)

めんどくさいよぉぉぉ!!




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



でもな~。
J:COMの録画機能付きチューナーが単純で使いやすいんやもん・・・

何事も新しいことにチャレンジできなくなってくる年齢なのよね。。。(-.-)


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-10 19:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納