ごちそうさん


忙しくてリアルタイムで観れなかったドラマを撮りだめしてました。

先週、やっと連続でぜ~んぶ鑑賞♪



今、とてもハマっているのが、NHKの朝ドラ ごちそうさん。

食事がテーマのドラマだから、と観はじめたんですが、

大正時代が設定のこのお話、画面に映し出される街並みやら

家の中のインテリアから、着物の色合いまですべてが  

ど・ストライク!!



ロケが明治村だそーで・・・

そりゃー私が好きなはずです(笑)



そしてそして、主人公「め以子」の旦那様のお仕事が

大阪市役所での公共の建築物の設計!!!

うっわ、またこれもめちゃくちゃ興味ある設定です^^




あまちゃんをスルーしてしまった私。

人様よりちょっと遅れて朝ドラデビューしてます(^_^;)




f0252848_21123789.jpg


秋バラの写真。

たくさん撮った中で見逃してたのがチラホラ。

ネタ切れなので、少しずつアップします(^_^;)



そういえば、このバラ。

主人公 め以子ちゃんの親友の桜子さんみたいなバラだなぁ。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



今日iPhoneのfacebookのアプリ、アップロードできなくって全滅してます。。。
さきほどPCからやっとログインできたんですが。
私のiPhoneがおかしいワケじゃない、よね???ドキドキ(-_-;)


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-09 21:29


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧