動けない。。。


わが家は山の中にある住宅地なので、

紅葉の季節は早く訪れます。

自慢じゃないけど、近所には結構有名な紅葉スポットも。。。

だけれども。

実はどこへも行ったことないんです・・・




今年は地元名刹にでも行ってみようかどうしようか(^_^;)




f0252848_17275280.jpg


そろそろ、本格的に紅葉シーズンですね~♪







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



今週は久しぶりに家でまったり。
けれど、たまってた疲れがドッと出てグダグダしてます。。。(-.-)
あー、病院へ電話したり、お姉ちゃんにも連絡せなアカンねんけど。
銀行も行かなきゃ、買い物もおかーさんに頼まれてたっけ。。。
と、ヒマならヒマで気だけ焦る貧乏性(笑)



あ、久しぶりにコメント欄オープンしてみました^^

みなさまの一言、楽しみにしてます♪


[PR]
by cha-ppa | 2013-11-06 17:46


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧